« 気合入れて | トップページ | 野良ワン »

お返しは倍返し?

一雨ごとに、季節が進む感じですね~
と、なんとなく、優雅に書き出してみるnote


教室のブログで
たまに他の作り手のブロガーさんが
自分の作品をプレゼントする企画を開催されてます。

イワトビも、その企画に当選して
普段交流のあるブロガーさんの作品を
頂いたりもしております。

でも、イワトビはそういう企画した事なかった。
どんなタイミングで、何をしたらいいのかさっぱりwobbly


が、先日の大人の体験会用に作成した
ハロウィーンの見本を、急遽プレゼント企画にしたんですよ。
初の事で、欲しいと手を挙げて下さる方がいるのかどうか
ドキドキ。
もちろん、今までにブログで交流のある方とか、
制限を設けます。


で、遠くでカフェ店を営んでいる方にそれは
嫁入りしました。
素敵なお店に、イワトビのハロウィーン飾って頂いて
感謝感激だったのですが…

先日、そのお店の自家焙煎コーヒードリップバッグが
ハロウィーンのお礼にと送られてきました。


Dsc_2666


この時点で、めっちゃいい香りがただよってます。

ワンコが、離れませんsweat01


飲んでみましたが、
すごくマイルドで、飲みやすく美味しいコーヒーですhappy02


実は、編みぐるみの作家さんとも
作品の交換会をする約束もしています。

その方が、以前プレゼント企画ですごく可愛いのを
出されたんだけど、
ブログで交流あっても、その方の作品を買ったことないし
それなのに、企画に応募するのって
あつかましい気がして、応募出来なかったのよねcoldsweats01

で、その後いろいろありまして
それを作ってくれるという事になり、
私の方は、彼女の希望で、モザイクガラスの
コースターを同額程度になるように、作る事になりました。


お互い、イベントなんかで忙しいので
まぁ、年内?年明け?くらいかなhappy01


|

« 気合入れて | トップページ | 野良ワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気合入れて | トップページ | 野良ワン »