« 柚茶 | トップページ | プレゼント »

ゆるキャラ

今や、ご当地キャラ&ゆるキャラ時代。

わかるのは、公認ではくまモンくらいか?
自分の住んでる地域にもいるんだろうけど
よくは知らない…

今日、朝のテレビで
非公認キャラのふなっしーが出てました。

非公認だから、きっと初めの頃は大変だったと思うのよね~
でも、今や、忙しければ忙しいだけ
全てふなっしー収入になるわけで…
 (下世話な話sweat01)


ふなっしーって、キャラ的にかなり濃いけど
私は、くまモンより好きかもhappy01

キャラの部分と、素の部分が混ざり合ってるのがいいわねgood


さて、私はというと…
一週間休みなしの状態で、教室入っておりました。

とりあえず今日は、食糧の買い出し行かなくっちゃ。
そして、明日からはまた連日教室だよ…

イベントに向けて、作品も作らねば…

|

« 柚茶 | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柚茶 | トップページ | プレゼント »