« お手紙 | トップページ | 新そば »

ロックオン

イワトビの教室には、
インストラクターの資格を取りに来てくれてる人もいらっしゃいます。

その中の一人、いつも赤ちゃん連れで
来てくれるのですが…

最近、頑張って日を空けずに来られてる事もあってか
赤ちゃんも、私を覚えてきたようで…


教室の最中。
テーブルに固定した椅子で
大人しく??待っているのだけど
最近は、私をジィィと見て
『あぁ゛』とか『きゃぁ゛』とか言う。

こっこれは…
間違いなく、退屈だから相手しろと要求してるshock


そうよね、そうよね。
ママは作業中だし、私座ってるだけに見えるだろうし
どう考えても、暇そうに見えるわよね…私。

目が合うと、ニマッと笑う。
暇そうに見えるかもしれないけど、
私は、案外忙しいのよ。


こんな時、ワンコが赤ちゃんの足舐めるとか
匂い嗅ぐとか、何か動いてくれれば
赤ちゃんの興味もワンコにいくのに…

役立たずのワンコは、ホットカーペットで爆睡sleepy

|

« お手紙 | トップページ | 新そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手紙 | トップページ | 新そば »