« ガソリンが… | トップページ | 昔こんなのあったよね? »

新しい寝床

急激に寒くなって…
ワンコに新しい服を…とあききソワソワ。

ワンコ用の座布団というか、寝床があるといいんじゃないかと
以前から話してるあきき。
よく見る、少し筒状になった囲いのある
ワンコ用の寝床、アレです。

でも、ワンコとまだ二人暮らしの時に
それ、買ってやった事あるのよね~私。
でも、全然それに興味示さず
気づけば、私のクッションでくつろいでる始末。

私の匂いが付いてるのがいいのかと
ワンコ用のクッションに私が座ったり…
そして、ワンコは私のクッション…
なんだそりゃdespair

で、結局使わないままとなった過去があるので
『買っても使わないよ』とイワトビ。

が、年もとった事だし、今なら使うかもしれないと言うので
結局買うことにしました。


Dsc_2658


こうなりました↑。

あききが、私のスマホで勝手に写真撮るから
気が付くと、知らない画像が増えてるのよねsad

あききが、ワンコタオルでくるんだようで
ワンコも気にすることなく、爆睡sleepy


自分から、寝床に行くので
気に入ったようですhappy01


ちなみに、このタオルの下どんな感じかというと

Dsc_2663


こんな感じです。

ちょうどすっぽり収まってますcoldsweats01


着てる服も、寝床と一緒に買った服。


今朝も、二度寝しに寝床に入ったところを…camera

Dsc_2652_2


あかんべぇされましたsad

|

« ガソリンが… | トップページ | 昔こんなのあったよね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガソリンが… | トップページ | 昔こんなのあったよね? »