« 台風 | トップページ | 新米 »

台風が過ぎて…

一気に寒くなりました。

ワンコにも、服を着せてやろうと
朝、押し入れから出しておいたら、
出勤前、時間がないのに
あききがせっせと、服着せてましたわcoldsweats01

Dsc_2656


すでに、二度寝の体勢sleepy
これから、寒くなったら
ますます動かなくなるわ…


いよいよ、大人の体験会は来週です。
準備はだいぶ出来てるけど、完璧にはなってないよ~

次の週には、中学校が控えてるけど
なぁんにも準備出来てないよcoldsweats01
大丈夫なのか?


あっ、大人の体験会って
ちょっと響きがやらしぃ~かしらねcoldsweats01

こーいう、ワードが入ると訪問者数が増えたりとか
あるのよね~
ご期待に沿えず、すみませぬbleah


来週は、出店イベントもあるのよね…

真剣、頑張らなくては…

|

« 台風 | トップページ | 新米 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風 | トップページ | 新米 »