« 無事に帰ってまいりました | トップページ | 台風 »

新入り

先日、ワンコを実家に預けに行った時に
母親が、デジカメを買ったと話してくれました。

あの有名なジャ〇ネットタ〇タで買ったらしいのですが
あそこで買うと、プリンターとか、いろいろつけてくれます。

母親の買ったデジカメにも、もれなくついていました。
プリンターcamera

が、実家にはすでにプリンターがあり…
2台もどうするの?と、なにやら不用なご様子catface

イワトビの作業部屋にいいかも~note

このプリンター、コピーだけでなく、スキャナー機能もついてる。
イワトビは、スキャナーをよく使うので、申し分なしcatface

もしかしたら、ワイヤレスで繋がるかも~note


で、ワンコを引き取りに行った時に、
プリンターも、もらってきましたhappy01

設置用に、棚も買いに行ったわよ。

Dsc_2664_2


こんな感じになりました。

我が家は、無線LANなので、それを経由して
パソコンとワイヤレスで繋がります。
とっても快適だわ~happy01

リビングは、床座りの低いテーブルしかないので
そこで、長くパソコンで図案描いてると
姿勢がとっても悪くなるし、肩もこるから
いつも、図案描くときは、作業部屋の机まで
パソコン移動して、印刷はリビングのFAXで…
と、結構手間だったのよね。
途中、スキャナーしたくなっても、いちいち移動してたし…


上段には、教室用のコーヒーサーバーと
コーヒーカップを置くスペース。

中段は、プリンターとPC。
プリンターの蓋が十分開くように、
スペースは確保済。

下段は、冬生徒さんようのひざ掛けとか、
最近増えてきてる本などを収納予定。

のちのち、上段の棚には、モザイクガラスで作った
板を敷く予定です。
水ものの下に機器類が来るから、
今の状態では、ちょっと水がこぼれたりした時に
棚板の隙間から、下に水が落ちるのよね。


想像以上に、いいプリンターだったので
『夕飯、おごってもらっちゃって申し訳なかったかな…』
と、あきき。

私は、快適な環境に大満足ですわhappy01

|

« 無事に帰ってまいりました | トップページ | 台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に帰ってまいりました | トップページ | 台風 »