« 大人の体験会準備 | トップページ | 解禁 »

ボード完成

相変わらず、いろんな事に追われています。

来月、お子さんが結婚式を挙げられるとの事で
そのための、ウェディングボード作成に
最近、毎週のように来て下さってた、常連の生徒さん。


こっちでは、あまり教室の作品は紹介しないのですが
素敵な力作なので…


Dsc_2658_2

画像を小さくしてあるので、実際の大きさが掴みにくいですが
一辺が、50cm以上ある、大型ミラーです。

お名前は、消してあります。

デザインを、いくつも描いて、相談して決まりました。

作成に携わると、なんだかとっても幸せな気持ちを
分けてもらってるようで、嬉しいです。


お母さんが、ウェディングボード作ってくれるなんて
いいよね~happy01

普通に、書いてあるボードより
ミラーは光を反射するし、
やはり、目を惹きます。

式が終われば、新居で使えますhappy01



さて、明日も教室です。
図案描きも溜まってます。
体験の準備ばかりしてられませんbearing

が、あききが突然の提案をしてきました。

でも、ここでその提案にのらないと
もう、一生ないかもしれない…ので、
さらに、仕事頑張って、片づけるようにしなくっちゃ。

|

« 大人の体験会準備 | トップページ | 解禁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の体験会準備 | トップページ | 解禁 »