« ビフォア&アフター | トップページ | あききの工作 »

臨時収入

先日、あきき2号機のシートを
2脚購入して、取り付けしたので
当然、今までついていた
ノーマルのシートが余ったわけです。

中古だし、たいした値段にならないのは
わかっていたのですが
オークションに出品しました。

破れとか、酷い汚れとかなかったしhappy01


これが、予想以上に値がつきまして…dollar

思わぬ臨時収入となったわけです。


といっても、シートの写真撮ったのはあききですが
オークションの出品手続きから、
質問の受け答え、落札者への連絡
発送手続きなどなど、全部イワトビなんだけどさsad


なんにせよ、欲しい人の元へ
旅立ってくれたので、良しとしましょう。


で、暑気払いも兼ねて…

Dsc_2599


毎日暑いです。
負けずに頑張らなくっちゃね~beer

|

« ビフォア&アフター | トップページ | あききの工作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビフォア&アフター | トップページ | あききの工作 »