« 作ってみた | トップページ | こまこまと… »

手が届かないらしい

相変わらず暑く、雨の降らない日々が続いています。

取水制限も、さらにアップ。
ちょっとやそっとくらいの雨では、解消されそうにないわ~despair


さて、今回もあきき宛ての荷物の開封作業です。

Dsc_2581

今回は、箱ではなく袋です。


Dsc_2583


何が出てくるのか、興味津々note


Dsc_2588_3


が、出てきても、まだクッション材にくるまってます。
鼻切れるよcoldsweats01


Dsc_2593


どうにかして、先に鼻を突っ込みたいようですが
かえって、開封の邪魔してますcoldsweats01


Dsc_2600

出てきたのは…


Dsc_2607


ステアリングのスペーサーです。
フルバケにして、ポジションが寝た結果
ステアリングが遠くなったんだそうな。
これを、間にいれて、ステアリングを手前に出すわけです。

ワンコ、そんな物には興味なしcoldsweats01

|

« 作ってみた | トップページ | こまこまと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ってみた | トップページ | こまこまと… »