« お疲れ(^_^;) | トップページ | 虫の声 »

いろいろと…

今週、頭悩ます時間の長い
大型作品の図案描きが2つ入ってました。

小型作品なら、今まで200を超える図案を描いてきてる事もあって
そんなに悩む事はないんだけど
大型の作品とか、立体的な作品の場合
デザインの雰囲気は、頭の中にあるけど
それをいざ、図案にしてみて
バランス悪いとか、ここが作りにくくなるとか
いろいろ、構成に悩みます。

大型作品だと、材料費もかさむし
その辺の責任もね…coldsweats01


パソコンと、ずっとにらめっこしてると
だんだん気分が悪くなるわ…
目が痛いのはもちろん、頭も痛くなるけど
悩み過ぎて、気分悪くなるもんcoldsweats01

でも、とりあえず、今月の山は越えたわ。
って、今月もう終わりですけどね。

明日の生徒さんの分、OKもらったし。


来月は、初参加のイベント控えてます。
準備…間に合うかなcoldsweats01


自分の作品を作る頭と
教室関係の頭の切り替えって、なかなかスムーズにいかない。
切り替えスイッチが錆びてるのかもしれないbearing



そー言えば…
最近、ツイッ〇ーとかに
店の冷蔵庫入ってみたり、食べ物の上に寝てみたり
投稿して、クビになったり、閉店になったり…

店側も、あの食べ物はミス発注の廃棄分です。とかね。
廃棄ならOKなのか?とか思っちゃうわよねcoldsweats01

投稿する人たちって…
バ●なの?

やってる事、幼すぎでしょ。

|

« お疲れ(^_^;) | トップページ | 虫の声 »