« 急に… | トップページ | いろいろと… »

お疲れ(^_^;)

今日の教室は賑やかでした。

狭い部屋に6人だからねcoldsweats01

子供達、みんな器用で
手がかからず助かったわ~。

子供達だけの体験ではなく、
お母さん二人は、いつもの教室作品作られてたから
結構バタバタでした。


子供達は、器用に、チャッチャッと2つ完成させて
ヒマが向かう先には…ワンコcoldsweats01

ワンコ、子供には全く興味なし。
というか、子供は嫌い。

でも、やっぱりダッコしたいんだよねcoldsweats01
うるさく吠えたり、噛んだりしないから
安全なワンコとなれば…余計にね。


Dsc_2629

抱っこしてるのは、中学生の男の子。
隣りで、小学生の妹が
抱っこしたくて、順番待ちcoldsweats01

が、この状況からなんとか脱出したいワンコ。
『助けてくれ~』と、眼で訴えてますeye


何度も、私に
『抱っこして~』とまとわりついてきてたけど
たまには、いいじゃないのsmile
私に抱っこされれば、子供たちから逃れられる事を
ワンコはちゃんと、わかってるcoldsweats01


高校生の女の子に抱かれてる時は
大人しいワンコ。

ワンコにとって、大人の線引きは
高校生なのか?


午後からは、いつも以上に爆睡してましたわ。

|

« 急に… | トップページ | いろいろと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急に… | トップページ | いろいろと… »