« 私なりのやり方 | トップページ | たこ »

鍾乳洞

今日は、あききが有休で、
イワトビも教室が入っていませんでした。

二人が、なんの予定も入ってないお休みは
思い返せば、GW以来だわよ。

以前から、あききが鍾乳洞に行きたいと言っていたので
朝からお出かけしてきました。

鍾乳洞って、暑い夏も中は涼しくて
ホント快適な場所だわ~。

Dsc_2590

矢印の先に立ってるのは
あききです。
あききが見上げる先には、
深い穴が続いています。

Dsc_2595


Dsc_2599


鍾乳洞の中に、水が溜まって
それが、上の鍾乳石を鏡のように
写し込んでいます。

Dsc_2608



地球は、長い時間をかけて
いろんな物を形作っていくのですね~。

明日からは、8月です。
暑さに負けず…図案描き頑張ろうcoldsweats01

|

« 私なりのやり方 | トップページ | たこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私なりのやり方 | トップページ | たこ »