« ほったらかし | トップページ | 日常… »

イベント終了!!

怒涛の2日間でした。

お茶飲む暇もないくらいの
大盛況となりましたconfident


先日の、デパートでご一緒していただいた
出店者の方も遊びに来て下さったりして…

でも、私が体験でドタバタ状態だったので
ご挨拶も出来なかった方が多くて
申し訳なかったのですが、
飲み物やお土産など、頂きましたhappy01

受取人は、もちろん店ばんしてたあきき。

Dsc_2517

Dsc_2518


これは、草木染のうちわです。
裏は布が貼られてます。

こちらも、お土産で置いて行って下さいました。


先日、ウエディングボードを作成させて頂いた
ご夫婦とも再会。

私達が出店してる事、知らずに来ていて
お互いビックリhappy01

体験に参加して下さいましたhappy01


今回も、楽しいイベントでしたnote


今月も、イベント目白押しです…
頑張って乗り切らなくてはhappy02

|

« ほったらかし | トップページ | 日常… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほったらかし | トップページ | 日常… »