« ニューエアコン | トップページ | 私なりのやり方 »

週末は…

今月、イベント続きで大忙しだったうえに
教室も、たまに来て下さる方から予約入ったり
体験の予約があったりでしたが
最後のイベントが、週末に終了しました。

で、そんな週末、
あききは、届いたフルバケを付けていたそうで…

P7280150


P7280152


ご丁寧にも、ブログ用に写真を提供してくれましたcoldsweats01


で、この日は私の帰りが遅かったこともあって
外にご飯を食べに行ったのですが
もちろん、このあきき2号機でお出かけcar


ローポジションのシートらしいのですが、
シートを寝かせてつけてる事もあって
私の体格では、前が全然見えませんbearing

しかも、シートベルトが、顔にかかる…

これで、事故したら私は、首の骨折るわねbomb


もう少しシート起こして付けて、
ベルトも、バケットの穴に通すか…工夫が必要だわね。


夜は、地元の花火大会でした。


Dsc_2611


そーいえば、去年の花火の時は
あききは、海外出張に行ってたのよね~

思えば、あの頃からずっっっっと
忙しさが途切れてない気がするsweat01

そのわりに、潤ってない気がするのは何故だろう…


生徒さんの図案描きに追われ、イベントの準備に追われ
工房関係では、絶対に
『忘れ』がないようにしておかないと
フォローがきかないから…

来月は、お休みする生徒さんが多いので
ちょっとは…
9月に大きいイベント参加をいれたし、
図案描きも溜まってるから、
結局忙しいわねbearing

|

« ニューエアコン | トップページ | 私なりのやり方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューエアコン | トップページ | 私なりのやり方 »