« 久しぶりに… | トップページ | 暑いけど過ごしやすい »

爆睡

昨日の夕方から、夏には珍しく
強い風が出てきて、夜は秋みたいな雰囲気でした。

今朝も、気温低めで湿度も低くて
扇風機の風が気持ちいい事この上ない気候でした。


今日は、午後から教室だったので
午前中、掃除機かける前に、ガラスを引っ張り出して
ゴソゴソしておりました。

1階に下りて、再び作業部屋に上がってくると…


Dsc_2564_2


ガラスの入ってる、大きな段ボールの向こう側に
横たわっているものが…


Dsc_2564_2_2

ワンコです。

なんと、私が1階に下りて行ったことにも気づかず
さらに、2階に上がってきたことも
気づかなかったようです。

これ、まだ朝の8時前…
二度寝の気持ちいい時間帯か?coldsweats01


最近、教室の最中も爆睡してて、
まぁ、爆睡してるのは、今に始まった事ではないけど
チャイムが鳴って
私にも聞こえるし、
『先生、誰か来たみたいよ』と、
生徒さんも気づくほどなのに、
ワンコ、全く気付かず、爆睡続行な事があるのよね~

私が玄関開けた音で、目覚めて
2階でワンワン吠えてる…bearing


そんなんなら、吠えなくてもいいんじゃない??

|

« 久しぶりに… | トップページ | 暑いけど過ごしやすい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに… | トップページ | 暑いけど過ごしやすい »