« 洗車だけは、いつもと変わらない | トップページ | 紫陽花 »

一番は睡眠欲

いつも、夜に更新しようとして…
睡魔に勝てず、更新できませんbearing
私の中の一番の欲は、睡眠欲なのよね~

先週末、結婚式の二次会に行ってきました。

Dsc_22721

イワトビの作成した、
ウエディングボードが、お出迎えしてました。


そして、先日のボードお渡しの時に、
渡せなかったプレゼントも渡せましたよ。
当日、家を出るギリギリまで作成してたのよbearing

Dsc_2262

全てガラスで作っています。
こちらも気に入ってもらえてよかったわ~


問題だったのは、右下についてる
ガラスのクマ。
大きさは、2cmありません。

これに、色付するのにこまったのよね~
小さすぎで…coldsweats01

Dsc_2268


その話をfacebookに載せたら
ろうそくに絵付けをされてる方が
ご自身の使ってる、超細筆のメーカーと号数を
教えてくれました。

で、それを使って無事色付終了となったわけです。


もっと、異業種の方が使ってる
ツール知りたいなぁ~



|

« 洗車だけは、いつもと変わらない | トップページ | 紫陽花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗車だけは、いつもと変わらない | トップページ | 紫陽花 »