« あじさい | トップページ | Charity Pinky Ring »

ガラス籠

毎日暑いです…
そして、日々教室に追われています。

来週には、年2回の巨大イベントも控えてるのだけど
やる事が進んでそうで、進んでない感じbearing


先日、一度焼きしただけのアミガラスを載せましたが…
その後のお話。

先日、注文したのがやっと届きました。


Dsc_2448


あききが知らない間に写真撮ってましたので
今回は、あきき目線の写真です。

私はこの時、2階に手持ちの物を取りに行ってました。

ワンコが、熱心に箱の中を見ています。


Dsc_2446


見ていたのは…フェイクフルーツです。


これと、すでに手持ちの葡萄を
完成したアミガラスのお皿に乗せてみました。


Dsc_2452


匂いしないと思うんだけど…
ワンコは、興味津々ですcoldsweats01


お皿は、すでにカーブをつけてあります。


Dsc_2456


こんな感じになりましたhappy01

果物乗せるために、アミアミガラスなのさっ。


|

« あじさい | トップページ | Charity Pinky Ring »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじさい | トップページ | Charity Pinky Ring »