« ちょっと真面目 | トップページ | 一番は睡眠欲 »

洗車だけは、いつもと変わらない

今日は、教室も来客もない一日でした。

朝一で、旅行会社に出かけて
あきき実家への帰省のための
手続きをしてきましたairplane

いつか、のんびり、船旅で帰りたいわね~。


午後からは、あききはいつもの洗車。

Dsc_2280


ミラー磨くのが、何かしら楽しいらしく
上機嫌なあきき。


Dsc_2279

今日は、他のワンコによく吠えるので
外に出してもらえず、残念な状態…


Dsc_2285


そして、私は草むしり&木の剪定hairsalon
木の剪定をしていたら、
後ろからあききが、写真撮ってました。

Dsc_2292

イワトビの今日の成果↑。


結局、先週と変わらず洗車していたのは
あききだけでした。

|

« ちょっと真面目 | トップページ | 一番は睡眠欲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと真面目 | トップページ | 一番は睡眠欲 »