« Charity Pinky Ring | トップページ | いよいよ… »

お伺い

そう決まってるワケではないのですが、
ワンコの朝ご飯は、あききがあげてます。

そして、夕飯はイワトビ。

だから、朝あききが洗顔など終わって
リビングに来ると、ワンコのテンションは一気にあがり
あききは、ワンコに喰われるんじゃないかってくらいに
『ご飯!ご飯!!あきき、ご飯!』
と、催促の嵐。

じゃぁ~夕飯の時はっていうと…

ワンコの夕飯は、毎日6時半頃です。
イワトビが、家で仕事するようになってから
自然と、この時間に決まりました。

その時間、私は夕飯の準備をしてるのですが…

Dsc_2473_2

『あの~そろそろご飯の時間が近いと思うんだけど…』
と、私の様子を見に来ますcoldsweats01

この時、たいてい6時頃です。

『まだ、早いよ』と、私に言われ、
クッションに戻って行きます。

毎日覗くので、いつか写真撮りたいと思ってたんだけど
この日、スマホがキッチンのカウンターに置いてあったので
ちょうど撮ることが出来ましたhappy01


しばらくして、視線を感じて見ると

Dsc_2475


さっきより、身を乗り出してますcoldsweats01

『もう、ご飯の時間だよね?』

この時、たいてい6時20分頃になります。

で、私の手の空いたタイミングでワンコのご飯となります。


私に対しては、こんな風に控えめなご飯要求となりますcoldsweats01

|

« Charity Pinky Ring | トップページ | いよいよ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Charity Pinky Ring | トップページ | いよいよ… »