« 怒ってる?? | トップページ | 洗車と日向ぼっことガラス作り »

とりあえず、一つ終了

最近、更新サボってますsweat01
忙しいは、忙しいですが、
それ言いだすと、キリがありませんからねcoldsweats01


今日は、ウエディングボードの引き渡しでしたheart04
とっても喜んで下さってよかった~。

まだ見ぬ物への、作成依頼というのは
本当に緊張します。

たとえば、色違いでのオーダーは
形になってる物が、すでにそこにあるので
いつも通りキッチリ作るだけなのですが、
まだ見ぬ物は、
オーダーされる方のイメージをどこまで
共有できるか、それを形に出来るかにかかってます。

だから、引き渡しの時は
ドキドキですcoldsweats01

特に今回は、持込み素材への施工だったので
やり直しは出来ない。

完成後の画像も送ってないので(先方さんのご希望で)
今日、初ご対面だったわけです。


本当は、プレゼントを別で渡したかったんだけど
間に合わなかったので、
結婚式の二次会でお渡しする予定ですhappy01


Dsc_2255


お気遣い頂きました。
美味しそうだわ~note

|

« 怒ってる?? | トップページ | 洗車と日向ぼっことガラス作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒ってる?? | トップページ | 洗車と日向ぼっことガラス作り »