« イベント3日目 | トップページ | 怒ってる?? »

しばらくぶりの更新

イベントで忙しくて、放置してましたcoldsweats01

お陰様で、イベントも無事終わり…
というか、こんなにお客さんの少ないイベント初めてでしたわ。

まぁ、それでも、
出店者の方々と仲良くなって、
自分の知らない技法を教えてもらったり、
facebookで今後も繋がりもたせてもらえたり
6月の大きいイベントに、お互い出店する事がわかって
また、会えるのが嬉しかったり…

こんな感じで、6日間乗り切ってきました。

期間中、あききも協力してくれて
夕飯の洗い物してくれたりして…
感謝、感謝happy01


今月の教室分の図案がまだ描きあがってないのよね~。

でも、とりあえずオーダーもらってた
ウエディングボードは本日完成しました。

教室と、来月末のイベントと、
まだまだ、忙しいのは続きますhappy01

|

« イベント3日目 | トップページ | 怒ってる?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント3日目 | トップページ | 怒ってる?? »