« 寒いね~ | トップページ | しばらくは… »

あたふた…

連日教室がいっぱいです。

Weddingのオーダー品もまだ完成していないし
来週からのイベントの準備もまだまだ真っ最中…

今月は、ホント贅沢な話なのですが
教室の予約をお断りする事態にもなってますwobbly

もう、今月はこれ以上は無理です!


来月になれば、ちょっとは…
あっ、夏の大型イベントが月末にあるんだった。
お盆休みはゆっくり出来るだろうか…


とりあえず、今週の日曜日は
出張体験会頑張るわよhappy01


そうそう、先日製作期間7ヵ月の
大作を生徒さんが作り上げました。

あまりこっちでは、教室の作品は公開してないんだけど…

ホント頑張って作ったので、お披露目。


Dsc_2187

神軍団です。

ワザとiwatobipenginの文字入れてるから
ちょっと見づらいわねsweat01
デザインの真似っこ防止ですのであしからず…


ここだけの話だけどねsweat01
このデザインは、考えるの結構大変だったわよ…
下準備も大変だったし…

でも完成して、喜んでもらえれば、それでヨシだわhappy01

いまだに、全員の名前言えませんが…それが何か?


なかなか、完成が見えてこないと
制作意欲を維持するのって、案外と難しいのよね。
飽きもせず、頑張って作られたと思います。


さて、私も頑張ります~。

|

« 寒いね~ | トップページ | しばらくは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いね~ | トップページ | しばらくは… »