« ムシは知らせる | トップページ | 洗車だけは、いつもと変わらない »

ちょっと真面目

ここ数日、続けての更新してますhappy01

更新サボりだすと、どんどん更新しなくなるからね~
他人に厳しく!自分には、ちょっと厳しくcoldsweats01


7月の上旬に、カルチャー教室での体験会があって
すでに、午後の部は定員いっぱいの
参加申し込みを頂いているようなのですが、
人数が増えてくると、準備も大変なので
教室終わってから、人数確定している分だけでも
先に作っておりました。

そして今…
腱鞘炎が…bearing
超痛いshock

10人分程度作ったくらいなのになぁ~


秋には、互助会の体験会の依頼も頂いてるのに
こんな状態で、で大丈夫かしら…sweat01

|

« ムシは知らせる | トップページ | 洗車だけは、いつもと変わらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムシは知らせる | トップページ | 洗車だけは、いつもと変わらない »