« あたふた… | トップページ | イベント3日目 »

しばらくは…

『人生で一番忙しいかも…』
の、状態を更新し続けているイワトビです。

日曜日は、出張体験に行ってきたのですが
予想以上のお客さんで、素材が完売してしまうほどでした。

連日の教室と、体験で疲れたと言ってるヒマはなく、
ついにデパートでのイベントがスタートです。

教室ブログの知り合いの方や、生徒さん達も
『お邪魔しに行きますね』と言って下さってるのですが
全然、準備間に合ってませんsad

炉も連日、フル稼働です。
イワトビもフル稼働…

Dsc_2208


メルトガラスのペンダントも作っております。

以前人気だった、魚の骨のペンダントも…<゜)))彡
もちろん、これもガラスです。

時間がなくて、あまり数が作れなかったわ…


こっちで紹介したか忘れちゃったけど、
お皿も作ってます。

Dsc_22161

この手の物を色違いで5色作りました。
それを数セット…

このお皿…私的にお気に入りです。


今日は、午後から搬入に行ってきました。


明日から、いよいよイベント開始です。

イベント中は、今まで以上に更新が滞るかもしれませんが…coldsweats01




|

« あたふた… | トップページ | イベント3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたふた… | トップページ | イベント3日目 »