« クレマチスとジャスミン | トップページ | 今年の予定 »

工房の備品

いろんな生徒さんが作られた作品は
常にブログでアップしていますが、
過去作品になってくると、さかのぼって見るのは
結構大変ですし、パソコン使えない生徒さんもいらっしゃいます。

で、一年前に導入したのが
デジタルフォトフレームhappy01

ここに、今まで生徒さんが作った作品を入れて
スライドショーにして、教室の間流しています。

自分の作った作品が表示されると
嬉しいみたいですhappy01


が、先日、電源入れても画面真っ黒なまま…
何度やっても同じ。
これは、困ったsad


保証書あったけど、店名も購入年月日も入ってない。
これ…ネットで買ったんだよなぁ~
請求書入れを探してみたら、ありました、ありました♪

が、出荷日が2012年3月26日。
今日は、4月5日。

なんとも、微妙に一年経ってます。

とりあえず、修理センターに電話。

事情説明したら、今回無償修理してもらえるとの事。
ありがとう~♪ソニーさんheart04

翌日、すぐに配達員の方が、取りに来てくれました。

その翌日、修理センターより電話があり
液晶に不具合があったので、無償修理になる事。
液晶部品が不足していて、入荷に時間がかかるという事でした。

液晶部品が不足してるのは、ニュースで聞いて知ってたけど
まさか、自分に関係してくるとは…

でも、直るのだから良かった良かった。

イワトビは、日本メーカー応援してるわよ!
日本がモノづくりできなくなったら
経済立ち行かないものね。

|

« クレマチスとジャスミン | トップページ | 今年の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレマチスとジャスミン | トップページ | 今年の予定 »