« そろそろ… | トップページ | 気分転換に… »

届いてビックリ

バタバタと毎日が進んでます。

本日、荷物が届きました。

受け取った時、結構重くてビックリwobbly


何が入ってるのかと開けてみました。

Dsc_2047


先日、イワトビ工房に、設備投資した
ネスカフェ アンバサダー のお礼という事みたいです。

といっても、本体買ってないのですが…coldsweats01

でも、コーヒー好きな人にしたら
インスタントとは思えない味なんだそうです。
こんなに美味しいなら、バリスタ買おうかなとか…
イワトビは、そこまでこだわりないので
わからないのですがcoldsweats01


こじんまりとやってる、イワトビ工房ですが
ネスカフェアンバサダーの役割は、結構果たせてるのでは
ないでしょうかhappy01

|

« そろそろ… | トップページ | 気分転換に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ… | トップページ | 気分転換に… »