« 届いてビックリ | トップページ | 雨のち晴れの寒い日 »

気分転換に…

先日、あききが有休を取って
イワトビも教室が入ってませんでしたので
ブラリ出かけてきました。

なにせ、ここしばらく引きこもりな生活の私。
出かけるのは、週一回の食料の買い出しくらいです。
あとは、教室と作業で一日中家にいます。

イベントが控えてるので、大忙しなので
出かけてる間も、家では炉が仕事してましたcoldsweats01


暖かく、いい天気でしたsun


Dsc_2043


山の若葉が、本当に綺麗です。
イワトビの家の近くも、山が多いので
この時期の山は、ホント綺麗。

平日なので、誰もいません。
大人二人とワンコ一匹、貸切状態です。

Dsc_2031


滑り台怖がるかと思ったのですが、
あききが滑っていくと、そのままついて滑ってゆきました。


Dsc_2033

今度は、一人で…
ワンコからしたら、結構な傾斜と思いますcoldsweats01

画像にはありませんが、ひろい高原がある所なので
自由に走り回って…走り回って…
最後は、ヘトヘトな状態だったワンコ。

翌日は、いつも以上によく寝てたわsleepy

|

« 届いてビックリ | トップページ | 雨のち晴れの寒い日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いてビックリ | トップページ | 雨のち晴れの寒い日 »