« 雨のち晴れの寒い日 | トップページ | チューリップ »

イラッ!

先日、修理に出していたフォトフレームが
戻ってきました。

中のデータも消えず(バックアップは取ってあったけどね)
さっそく、教室で働いています。


その、フォトフレームを箱から出している時に
横でバタバタ暴れてる一匹。

見ると、剥がしたガムテが足についちゃって
短い足振ったりいろいろしてるけど
取れないご様子smile


Dsc_2086

Dsc_2087

ちょっとイラついてますsmile

元々、ガムテ嫌いなようで、
荷物を開けてる時に、ガムテを剥がしてると
それを付けられるんじゃないかと、いつも警戒してます。

それなのに、今回はうっかり踏んじゃったらしいsmile


最終的には、イワトビが取ってあげたけどねcoldsweats01

|

« 雨のち晴れの寒い日 | トップページ | チューリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のち晴れの寒い日 | トップページ | チューリップ »