« 疑問に思ってた事 | トップページ | お疲れ… »

設備投資?

教室の時、いつも最後にお茶します。
紅茶をお出ししているのですが…

空腹時にコーヒー飲むと、たまに体調悪くすることがあって
それで、いつも紅茶です。

が、コーヒーメーカーを導入してみました。

Dsc_1955

これは、工房で使用しますので
メーカーからの無償提供です。

通常のコーヒーから、カプチーノまで
5種類のコーヒーが作れます。

お客さんに出す時に、インスタントそのままでは
ちょっと出しにくいけれど
コーヒーメーカーからの抽出なら
インスタントでも美味しく感じそうじゃない?

実際、生徒さん達は
美味しいって言って下さってるしhappy01


紅茶出すより、楽チンだったりもしますcoldsweats01

|

« 疑問に思ってた事 | トップページ | お疲れ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疑問に思ってた事 | トップページ | お疲れ… »