« 図案描き | トップページ | もうすぐ1週間 »

病院

さて、今日はワンコの病院へ行ってきましたhospital

いつものように、キャリーゲージの中で
カタカタ震え…
キャリーゲージも、カタカタ震え…
キャリーゲージの揺れが、私の座ってる椅子に伝わり…
私にも妙な振動が…coldsweats01

特に悪いところもなく。

年齢とともに、歯石が溜まってきてるみたいだけど
同年代のワンコに比べれば
全然綺麗と言われましたshine
人間が食べる柔らかい物は、与えてないからだわねgood
でも、歯磨きは頻繁にしてやった方が
いいみたいです。


あききの方は、かなりの大雪なようでsnow
朝は、クルマの雪かきしないと
会社行けないらしい。

Photo


かなり積ってるよね~snow

でも、凍結はしてないんだってさ。


海外で仕事をしている家族を持つ方達の中には
ここ数日の事件に、一喜一憂されてるされてる方も
いらっしゃるのでしょう。
情報も錯綜していて、何がホントかなんて
何もわからない状態。
全ての人達が、待つ人の所に無事戻れますように…


|

« 図案描き | トップページ | もうすぐ1週間 »