« 無事出発 | トップページ | やはり暑い »

あれ?

昨日の夜に、無事に着いたと
あききが電話をくれましたhappy01

現地も暑い時期なので、大変だけど
頑張ってね~note


こっちも、暑いには暑いけど…
昨日の夜から、風があります。
日中も暑いけど、窓から風がはいってくるので
一時期よりは、なんとか過ごせるかな。

夜になって、さらに風が出てきました。

Dsc_0733


厚手のカーテンも風で膨らんでいます。
夜は寝やすそうだわsleepy

こんな時、我が家のワンコは…
カーテンの中にもぐって、夜風を浴びています。
↑のカーテンの中にいるはずです。


Dsc_0731


ほらねcoldsweats01
カーテンが窓に引き寄せられると
お尻が出てきます。



突然、カーテンが窓に強く引き寄せられ
その勢いが強すぎて…

Dsc_0734


ワンコは、カーテンの外に出てしまいましたcoldsweats01

何が起きたのかわからず、
私の方を見ています。

その顔がマヌケすぎて、
私は飲んでるお茶を、吹きそうになったわ…

|

« 無事出発 | トップページ | やはり暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事出発 | トップページ | やはり暑い »