« アントシアニンパワー | トップページ | 台風は… »

あききとワンコ

あききは、ワンコに大変甘い。
そのため、たぶんワンコの中では、
イワトビ→自分→あききのランク付けがされてるようです。

あききとワンコが遊んでるのを見ると
たまに、どっちが遊んでもらってるのかわからない時が…coldsweats01

先日、あききの悪さが過ぎて、ワンコが階段から
転げ落ちましたimpact
2.3段程度なので、別にどうって事はないのですが
当然、あききは私にこっぴどく怒られ…

それよりなにより、ワンコのご機嫌が…coldsweats01

いつも、あききが外で作業していると、窓際でじっと
見ているのですが、階段から落ちた後は
興味示さず、部屋で教室のブログ更新している私の横で寝てるsleepy

あききが、外から帰ってくると玄関まで走っていくのに
それも無視。

寂しいのは、あききで…weep

その後、私は草むしりするのに、外に出たら
草むしりの様子を見る為に、ワンコは窓際へ…


『俺とワンコの間に、溝が出来ちゃったよ…despair
ワンコが気になって仕方のない様子…


犬というのは、人間が思う以上に、いろんな事を理解しているなぁと
感じる事があります。

今回も、自分が階段から落ちたのは、あききのいたずらが原因で
あききは自分に頭上がらない…みたいなねcoldsweats01

まぁ、しばらくしたら、機嫌も直るでしょbleah


ワンコが人間の女の子だったら、あききは大変と思うわsweat01

『階段から落ちたの~。痛かったわ~。
 そーいえば~、もっと可愛い首輪が欲しいな~note
 キラキラがいっぱい付いたのがいい~shine
 偽物は嫌よ。』

と、ご機嫌直しの物をねだられるsmile

と、こーいう事があるたびに、一人空想して
楽しんでたりしますsmile

|

« アントシアニンパワー | トップページ | 台風は… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アントシアニンパワー | トップページ | 台風は… »