« スーパームーン | トップページ | 見てるその先には… »

カメラ目線

ワンコの話が続きますが…

連休中、実家に行った時の一枚です。

Dsc_0424_3


珍しく、カメラ目線で写真が撮れましたhappy01


元々、ぬいぐるみのワンコが並んでて、
その隣りに自分から座りにいきました。


連休も終わりましたね~

私も今日から教室開始でしたわ。
まだ、ちょっと休みボケ…coldsweats01

|

« スーパームーン | トップページ | 見てるその先には… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパームーン | トップページ | 見てるその先には… »