« 休みも終わり | トップページ | 遠方での体験会 »

複雑な足

我が家のワンコ。
短足で有名な、ダックスです。

何か月か前に、複雑な足で寝ていた事を
書いたのですが、その時は写真が撮れませんでした。

が、その姿は、なかなか見れないので
画像におさめるのは難しいかな~と思っていたのですが
ついに成功しましたsign03

Ca3g1382


相変わらず、苦しそうな寝相。
我が家のワンコは、両足を投げ出して寝る事はなく
必ず、右足を後ろに伸ばして、ニクキュウ見える状態。
左足は折りたたんでいるので、外からは見えません。
今回は、どういう状況だったのか、
右足の下に、尻尾があります…

が、今回は、何か見えます。
これは、もしや…


Ca3g1383

矢印のところから、左足が見えます。
短い左足が、右の腰から覗いてるの。
横座りしてるなら、わかるんだけど
体は、まっすぐ…


Ca3g1384

横から撮ってみました。
左足のニクキュウが覗いてるcoldsweats01

この画像やっと撮れましたわ~

|

« 休みも終わり | トップページ | 遠方での体験会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みも終わり | トップページ | 遠方での体験会 »