« 結局病院へ・・・ | トップページ | 新居 »

その後のワンコ

昨日の夜は、ぐっすり眠ってくれたようですdog

おこされずに済みましたcoldsweats01


でも、今日の朝から病院でもらった
粉薬を飲ませなくてはいけません。

臭い嗅いでみた・・・
人間が飲む薬でいうところの、苦そうな臭いがしてる。

ワンコにどうやって飲ませるか・・・
1.エサに混ぜる
2.水に溶かして、飲ませる

『お腹空いたsign03』と、朝からテンションの高いワンコ。
もしや・・・と思い
手のひらに、粉薬を出して差し出すと
綺麗に舐めてしまいました。

マズくなかったのかな?


その後、先生に言われたご飯を手作りして
あげたのだけど・・・
なんと、自分の食べたいのだけ食べて
いらないのは、残したsign03
いつから、そんな贅沢ワンコになったんだangry


下痢は、まだ少し残ってるけど
吐き気は治ったようで、一安心ですhappy01


今まで、狂犬病とワクチン接種以外で
病院に連れて行った事がなかったからねhospital


そして、今日の夜・・・
朝のように、手のひらに薬出して
ワンコに差し出したら、
初めはご飯と思って、喰いつきよかったけど・・・
薬だとついにバレたbleah
途中で『いらないワンannoy』となってしまったので
エサに混ぜたら、気にせず食べてました。


明日には、普通のウ○チに戻るかな?

|

« 結局病院へ・・・ | トップページ | 新居 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局病院へ・・・ | トップページ | 新居 »