« 体験会の準備 | トップページ | たまには・・・ »

謎の後ろ足

今日の教室での事。

いつものように、生徒さん達は作業に熱中し
ワンコは足元でお昼寝sleepy

ふとみると・・・
フセの状態で寝てるんだけど
後ろ足を見て驚いた。

でも、教室の最中だったので、写真撮るワケにもいかず・・・

我が家のワンコは、フセの状態で寝てるとき
片足だけ、真っ直ぐ伸ばして
上から見ると、ニクキュウが見える状態に
足を伸ばしてる事があります。

もう片足は、お腹付近に折畳んでるのか
外からは見えません。

が、今日は、そのいつも見えない片足が
腰の横辺りから、覗いてた。


Usiroasi

写真が取れなかったので、
描いてみたsweat01sweat01sweat01

右後ろ足は、いつものように
真っ直ぐ伸ばして、ニクキュウ丸見え。
シッポは左側に体に沿わしてる状態。
そして・・・
右腰の横から、左足のニクキュウが見えてる図ですsweat01


ヤツの体の構造は、どうなってるんだろう・・・

|

« 体験会の準備 | トップページ | たまには・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体験会の準備 | トップページ | たまには・・・ »