« その後のワンコ | トップページ | 熱中症注意 »

新居

ワンコネタが続いていますが、今日もワンコの話。

我が家のワンコも今年でもう10歳です。
仔犬の頃から、ゲージに入って寝ていたのですが
そのゲージも10年使ってる事となります。

樹脂部分もかなり傷んで硬化してきていて
色も褪せ、ゲージの扉もちょっとした事で
簡単に開くようになってしまいました。

『そろそろ買い替えかな?』
『もう少し、長いケージがいいよね』
と話していた矢先の事。

詳しい話ははしょりますが、
いろいろあって、ゲージの天井一部分が倒壊sad

そして、先日の夜鳴きの時に
『ちょっとお腹痛いんだけど・・・』と
倒壊部分から顔が・・・sign03

Ca3g1290

これ、夜中の1時よ。
電気つけたら、ゲージから首が生えてて
かなり驚いたわよcoldsweats02

そんなところから首出して・・・
怪我したらどうするのさbearing


で、翌日、新居購入となりました。

Ca3g1291

今までのより大きいです。

新居って、響きがいいよね~note

|

« その後のワンコ | トップページ | 熱中症注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後のワンコ | トップページ | 熱中症注意 »