« 梅雨近し | トップページ | 脳科学 »

昨日の体験会で・・・

昨日は、グラスアート体験会でした。
お一人は、去年の12月に一度クリスマスデザインを
作ってもらった事があって、手先の器用さは確認済みgood
お友達はネイリストさん。
こちらも手先の器用さは、問題ないという事で
少しレベルアップした体験会となりました。

体験会は問題なく終了し、お二人とも
可愛い作品が出来上がったのだけと・・・

問題は・・・
いつも教室や体験会に同席する我が家のワンコdog


みんなが作業に熱中しだすと、たいてい足元で寝てるsleepy
が、寝てるのにも飽きたのか、みんなの足を
舐めたりして、作業の邪魔を・・・sweat01

で、長椅子に座らせておいた。

しばらくすると、また丸くなって寝てたのだけど
『キャウン・キャウン・キャンキャン』
寝言が始まった。
リラックスしすぎでしょcoldsweats01

で、寝言もおさまった頃・・・
突然、『ドサッ』と音が。
驚いて見ると、ワンコが床に落ちてるsweat01

たぶん、寝ぼけて動いた時に、イスから落ちたと思われる。

なんだか・・・絶好調ですなcatface

|

« 梅雨近し | トップページ | 脳科学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨近し | トップページ | 脳科学 »