« その後の行方 | トップページ | 生徒さんの作品 »

今日は一日・・・

久々に、一日グラスアートに熱中出来ましたhappy01
やっぱり作るのは楽しいね~
ずっとやってたら、頭痛くなってきたんだけど
それでもやめられずに細かい作業を延々とやってました。

そんな頃、あききは暑い外で、あきき号をメンテ。

こんな暑い中作業しているので、水分補給はマメにしているとは言え
たまに心配になって、作業部屋からあききの様子を見てますeye
熱中症で倒れてたら怖いし・・・bearing


そんな頃、我が家のワンコは、グラスアートの作業部屋で
やる事もなく寝てますsleepy

作業部屋の窓は、腰の位置まで壁がある窓なので
ワンコは、外を覗けません。

何の用事だったか、窓を開けてあききと会話した時に
ワンコも参加したがるので、抱っこして窓の外をみせてやりました。
その後、あききが下に見える場所にいる事を知ったのか
窓から見たいと、催促・・・despair

ずっと抱っこしてやれるほど、ヒマではないのよcoldsweats01


そこで・・・
イスに座らせてやったら・・・

Ca3g0721

シッポふりふり機嫌よく覗いてます。
あききがいるのをわかっているらしく、
動きを目で追ってる様子・・・


しばらくして、また見ると
まだ窓の外を覗いてましたが・・・
疲れたのか、座ってみてましたcoldsweats01


Ca3g0723

|

« その後の行方 | トップページ | 生徒さんの作品 »

コメント

スゲー暑かった(^-^;)
かなり時間がかかりそう・・・
休日に時間を見つけて、じっくり取り組もうかと思います。

投稿: 妖精タオルケット | 2010/08/16 16:01

まぁ、ゆっくりやったらいいと思うよ(^_^;
続きはもう少し涼しくなってからがいいと思います・・・

投稿: iwatobi | 2010/08/16 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後の行方 | トップページ | 生徒さんの作品 »