« 雨続き | トップページ | イベントの話 »

朝のワンコ

最近、イワトビが朝出掛ける時
ワンコが玄関で座り込みをするようになったcoldsweats01

もちろん、連れてってもらえないことは理解しているようなのだけど
無言の訴えというか・・・

初めは、私が出掛けるのに支度をしだすのを見て
『もうすぐ出掛けるな』と察知しているのだと思ってました。

が・・・
今日は、早めに支度をすましたので、結構ゆったり
出掛けるギリギリまでテレビを見てました。

いつも、私が座っていれば傍でずっと寝てるワンコ。

でも、今日、スッとワンコが部屋を出て行きました。
何か気になる事があったのかと、あまり気にせずテレビを見てて・・・
その数分後、そろそろ出掛けようかとワンコを探したら・・・

Ca3g0661

すでに、玄関で座り込みしてましたcoldsweats01

ワンコは、私が出掛ける時間を何で察知してるんだろう・・・

|

« 雨続き | トップページ | イベントの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨続き | トップページ | イベントの話 »