« 花壇つくりました | トップページ | ティッシュケース »

狂犬病接種

ずっと気になってた、狂犬病の注射にやっと行ってきました。

相変わらず、病院嫌いな我が家のワンコですが、
今年も無事、予防接種終わりました。
フィラリアの薬ももらい・・・
次回は、秋のワクチン接種です。

Ca3g0525


あききが作った寝床で、アンコ状態で寝てますsleepy

今年で、もう9歳になります。
元気は元気なのですが、
病院の先生に
『ソファの乗り降りとか、階段の上がり降りは
 腰に負担がかかるから気をつけてね』といわれました。

ダックスってヘルニアになりやすいんだよね~

そろそろお年だし・・・
ソファはないけど、階段がね~
あと、ジャンプ癖もあるからね~

今まで以上に気をつけていかないといけませんthink

|

« 花壇つくりました | トップページ | ティッシュケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花壇つくりました | トップページ | ティッシュケース »