« 誕生日 | トップページ | 花壇つくりました »

寝床

以前、ひざ掛けとして使っていた毛布をワンコ用にしました。

基本的に毛布系が好きなので、
適当な大きさにたたんで置いてやると、
喜んでその上で寝てる。


で、突然思い出したように起き上がり、
前足でホリホリ・・・
口で毛布をくわえて持ち上げてみたり、
鼻で毛布をひろげてみたり・・・
寝床を作ってるように見える。

それなりに時間をかけて、
自分の気が済むまで寝床つくりをして
また、その上にまるくなって寝る。


でも・・・
せっせと作った寝床・・・
毛布グチャグチャで、片寄ってもりあがり・・・
かえって寝心地悪そうな・・・


でも、ワンコとしては、満足なんだろうね・・・
たぶん・・・coldsweats01

|

« 誕生日 | トップページ | 花壇つくりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 花壇つくりました »