« 一輪挿し完成 | トップページ | 体験会の見本完成 »

脱走犬

我が家のワンコ。
お留守番の時は、大きいゲージに入れてます。

いつも寝てるキャリーゲージを入れても
動けるスペースが充分に取れる大きさ。

以前は、普段使ってないフローリングの部屋で
留守番させてたのだけど、夏場エアコンがないので
日中の留守番が可哀想・・・
でも、留守番させると敷物の上でわざと粗相する・・・
って事で、留守番ゲージを購入となったワケです。


そのゲージ、天井部分は布ネットになってるんだけど
結構早い段階で、ワンコが食い破ったcoldsweats01

あっ、ちなみに柵の高さは
ワンコの身長の3倍ほどはあるんだけど
長い胴を伸び上がらせてるようです。

キャリーゲージの上に乗る事を覚えたら
脱走も時間の問題か・・・


が、その後、イワトビが家に居る事が多くなり
たまの留守番も、天井はないままだけど
特に何も起こらず・・・
で、そのままの状態で使用してました。


最近、イワトビが仕事に出ているので、
当然のように留守番の機会が増えてきました。


そしてついに・・・

脱走犬となりました。
もう、簡単に脱走するようになるハズ。

同じ布ネットを買っても、食い破って脱走するのは
簡単に想像できる。

ということで、ゲージの大きさに合わせて
金属のネットを購入しました。


これで、脱走は阻止sign03


のハズ・・・


なんせ、今までいろんなミラクルを巻き起こしたワンコなので・・・
とりあえず、様子見です。

|

« 一輪挿し完成 | トップページ | 体験会の見本完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一輪挿し完成 | トップページ | 体験会の見本完成 »