« 忙しい・・・(^_^;) | トップページ | チューリップ »

服がのびちゃう

相変わらず、ストーブの前で長~くなってる我が家のワンコ。

あききに買ってもらった服をきているのだけどね。

寝てるときに、ふと見ると
前足が片方から一緒に出てる。

091209_173201
左足の出るところから、右足も一緒に出てるの。

袖口がのびちゃうよ・・・


寝てるときに、何故かこうなる。


で、いろいろ考えたんだけど・・・

我が家のワンコは、足が短い→寝てると足が自然と折畳まれる→
下になってる足が何かのタイミングで服の中に入る→
寝ながらノビした時に、違う袖から足が出てくる

のではないかと思うのです。

そう、全ての原因は、ワンコの足が短いから!なのですcoldsweats01

|

« 忙しい・・・(^_^;) | トップページ | チューリップ »

コメント

寒がりだから、それなりに服の良さは分かっているようだが・・・
また、近々、買ってあげんといかんなぁ・・・

投稿: 妖精タオルケット | 2009/12/10 13:07

え~買わなくていいよ(^_^;)
今シーズンはあの服で乗り切るのさ▼o・ェ・o▼

投稿: iwatobi | 2009/12/10 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい・・・(^_^;) | トップページ | チューリップ »