« 節分 | トップページ | 大掃除 »

ワクチン接種

今年最後の動物病院に行ってきました。

ワンコのワクチン接種ですhospital


病院嫌いの我が家のワンコ。
待合室からずっっっと震えてる。
そんなに??と思うほど震える。

診察室の扉が開くたびに
不安そうに見つめてる。


が、順番が回ってきて、診察台へ・・・

診察台が体重計になってるんだけど・・・

なんと!
体重増加してましたbearing

病院までの道中、なんとなく膝の上のワンコを
あらためてみて・・・
『なんか太った?』と思ったところだったんだよね・・・

肥満ってほどにはいってないけど・・・
ストーブの前で、一日寝てるからじゃないだろうか・・・


散歩の回数を増やさなくては・・・

|

« 節分 | トップページ | 大掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | 大掃除 »