« 体験会のその後・・・ | トップページ | 最終戦 »

ワンコの服

ホームセンターに用事があって
あききと行ったときの事。

ワンコ用の服が売られていました。

たぶん、いつも売られてるんだと思うんだけど
基本、犬に服は着せないイワトビ。
だから、売られていても、視界に入らないんだよね~

が、今回、いつもより売り場面積が広がっていたのか
あききが足を止めた。


以前、あききが作った服は、ノビノビのヨレヨレになり
捨てられたり、まぁ、いろいろあって今はありませんcoldsweats01

で、あききは次を作るか、手ごろなのを買うかと
考えてたらしい・・・


初めは、見てるだけって感じだったのに
だんだん選んでる状態になり・・・
結局購入t-shirt


オレンジの毛糸の服で、パーカー風です。


St321580

結構、気に入ってる風・・・

St321581


背中にポケットがついているのだけど・・・

誰が使うのだろうか・・・coldsweats01

たぶん、本人は、ポケットが付いている事を知らない・・・

|

« 体験会のその後・・・ | トップページ | 最終戦 »

コメント

さすがにピッタリだね(^-^;)
次回作の参考にしよう。

投稿: 妖精タオルケット | 2009/11/15 06:30

また作るつもりなの??
ゆとりのある服を作ってあげてね(^_^;)

投稿: iwatobi | 2009/11/16 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体験会のその後・・・ | トップページ | 最終戦 »