« HPのその後 | トップページ | 美容院 »

足しびれるのかな?

とにかく我が家のワンコはよく寝る。
決して若くはないけれど・・・

私がグラスアートやってても、パソコンやってても
横でずっっっと寝てるsleepy

昔は、オモチャで遊んだりしてる事もあったけどなぁ~


少し前から気になってたんだけど、
ずっっっと寝てて、ふと目が覚めて
何が気になるのか、家の中をパトロールし
再び、クッションの上に戻ってきて寝る・・・

その時に、ちょっと足ビッコひいてるというか
歩き方がぎこちないというか・・・

どこか悪いとかじゃなくてね。


ひたすら同じ格好で寝てると、
ワンコも足しびれるんだろうか?coldsweats01


|

« HPのその後 | トップページ | 美容院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HPのその後 | トップページ | 美容院 »