« メールソフト | トップページ | 残暑厳しいですが・・・ »

あききの手作り第二弾

先日、珍しく早く帰ってきたあきき。
ウエスにする為のTシャツ入れを
ゴソゴソ物色してる。

紙に、何か寸法を書いてるpencil
どうやら、ワンコの服二着目を作るつもりらしいcoldsweats01

ふとテーブルの上を見ると・・・

St321493
数遊びみたいな
数字が書いてある・・・

服作るんじゃないのかな?





『これ何?』
『服の寸法note

これが服の寸法??
本当に出来上がるのかなcoldsweats01

今回は、前回の服より、かなりグレードアップしたようです。
前身ごろ・後身ごろがある。

大丈夫なのか?


夕飯食べて、お風呂入って、その後もせっせと縫い縫い。

St321490
で、完成したのがこれ。

今回は、前足の出るところが
ちゃんと別になってます。

縫い目も、裏返してあるので

表からはみえません。


次は、袖つきに挑戦するんだとか・・・


数年後には、あききブランドが
立ち上がるかもしれないcoldsweats01



|

« メールソフト | トップページ | 残暑厳しいですが・・・ »

コメント

ヨソに着て行けるくらいまで、上手になりたい(^-^)/

投稿: 妖精タオルケット | 2009/09/14 05:30

作ってみると、いろいろ改良点が見えてくるよね~♪
物を作るってみんな同じなんだね。

投稿: iwatobi | 2009/09/14 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メールソフト | トップページ | 残暑厳しいですが・・・ »