« 次のデザインは・・・ | トップページ | グラスアートコンクールの結果 »

あききの手作り

仕事から帰って来て、
いつもの通り、ワンコと騒ぎ・・・

何がどうなってかは忘れたけど
あききが、古いTシャツを持ってきて
ワンコに着せてる。

『大きすぎてすぐ脱げちゃうよcoldsweats01
というと、
『うん・・・』といいながら、はさみを取り出し・・・

なんと、あききが裁縫を始めた。
ワンコの服を即席で作る気になったらしい。
かなり危なっかしいdanger

でも、我が家のワンコは、今まで一度も服を着せた事がない。
首輪にバンダナつけたくらいでもイヤがって
取ってしまうから、服なんてね~

が、いろいろ考えながら切ったり縫ったり・・・


で、完成note

St321484_2St321486








Tシャツのバックプリントの部分が
背中にくるように作ったみたい。

切りっぱなしで、お腹と首の部分しか縫ってない
簡単なものなんだけど・・・

ワンコはかなり気にいったようで・・・

今も着たままです dog

|

« 次のデザインは・・・ | トップページ | グラスアートコンクールの結果 »

コメント

嫌がるサマが、おもしろいだろうなぁ~♪なんて思いながら裁縫したら、なんだか妙に着てくれる(^-^;)

また、そのうち、2着目でも作ろうかと思ってる(^-^;)

投稿: 妖精タオルケット | 2009/09/08 01:01

あれから毎日着てるからね(^_^;)
朝、服着せる時も全然嫌がらないし。
結構気に入ってるみたいよ♪

投稿: iwatobi | 2009/09/08 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次のデザインは・・・ | トップページ | グラスアートコンクールの結果 »