« ワインを・・・ | トップページ | 花火 »

最近のワンコ

我が家のワンコの話。

私が一人暮らしの時から飼い始めて
8年が経ちました。

早いね~
もう8年も一緒にいるんだ・・・

仔犬の頃から、私が仕事に出てる日中は
ずっと一人でお留守番。
その間に、いろんな事をやらかして
数多くの伝説があります・・・


が、ここ数ヶ月、イワトビが毎日家に居る事によって
いままでにない安心感というか
緊張感のない日々が続いているようです。

私はあまり気づかなかったんだけど
あききがしきりに
『オマエそんなにグウタラワンコだったか?』
と、話しかけてる。


確かに見てると、基本的にのんびりまったりしてる事が
多くなった。

年とったからって思ってたけど、でもそれでもまだ
8歳なワケで・・・

窓から人影が見えると、相変わらず吠えてるんだけど
それが寝転がったまま吠えてるんだよね~coldsweats01

今までは、あききが2階に行くと
ドタバタとついていっていたのに、階段の下まで見に行って
そのまま帰って来る
そして、横になる・・・coldsweats01


あきき
『あんまりグウタラしてると、ボケちゃうぞ。』
それは困るbearing
年とるのはいいけど、ボケるのは困る。
でも、ここまで緊張感ないと、本当にボケそうな気がしてきたcoldsweats01


今日、ふと見たら・・・

St321444 ひっくり返って
寝てた・・・

扇風機の風をお腹にあびて
かなり気持ち良さそうsleepy

我が家のワンコは
上向けでは寝なかったのに・・・
完全に緊張感が
なくなったみたい・・・



ボケないか心配だ・・・

|

« ワインを・・・ | トップページ | 花火 »

コメント

呼んで首を上げるだけ、まだマシ(^-^;)
ひどいときは、寝転んだまま微動だにしない(T-T)

投稿: 妖精タオルケット | 2009/08/07 12:24

眠い時は気配消すようにしてすみっこで寝てるからね(^_^;)

投稿: iwatobi | 2009/08/07 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワインを・・・ | トップページ | 花火 »